6月 ファミリーDay!

6月のファミリーDay!は「梅雨」がテーマ★

はいはいまでのお子さんたちはパパとママの手を雨に見立てて
「ぽっつんぽつぽつ雨がふる♪」と歌いながらお子さんの体に雨を降らせるふれあい遊びを、
よちよち歩き以降のお子さんは、「あめふり」の歌に合わせて動き、
水たまりに見立てたフラフープをジャンプする遊びをしました。

音楽遊びの後は工作。
カラフルなゲルテープを画用紙に貼ってアジサイ作りです。
キラキラ透き通ったテープの色や
ぷにぷに、ぺたぺたした感触を楽しんでくれていました。
アジサイの横には保護者の方とお子さんで映った家族写真をペタリ★
ご家族で工作に取り組み、お写真を残すことを 喜んで頂けたご様子でした。

7月のイベントは6月25日に公開予定です。
お電話でもご予約可能となっております。
ぜひチェックしてみてください♪